SSブログ

罪な告白 [ルチル文庫(幻冬舎コミックス)]

罪な告白 (幻冬舎ルチル文庫)罪な告白 (幻冬舎ルチル文庫)
(2007/07)
愁堂 れな

商品詳細を見る


罪シリーズスペシャルエディション

2007年7月17日発売 イラスト:陸裕千景子先生
ルチル文庫(幻冬舎コミックス)

『……俺が早く、良平のこと、欲しいんだ』

「ある事件をきっかけに、警視庁捜査一課のエリート警視・高梨良平と付き合い始めた田宮吾郎は二年も経った今も甘い毎日を送っている。ある非、高梨が担当することになった殺人事件の容疑者は元同僚で友人の雪下だった。多忙を極める高梨に田宮は!? 表題作ほか「温泉に行こう!」「愛惜」そして描き下ろし漫画24Pを収録したスペシャルエディション!!」

(帯あおり・表4あらすじ転記)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。