SSブログ

艶やかな夜に魅せられて [角川ルビー文庫]


艶やかな夜に魅せられて


イラスト:しおべり由生先生

大手製薬会社ジュニアの聖一郎は、失恋の痛手を酔いに紛らわせようと自棄酒をくらっていたのだが、なりゆきでどう見てもヤクザ?という美丈夫に抱かれてしまう。
翌日、出社した聖一郎の前に秘書として現れた男は昨日のヤクザめいた男にそっくりで?
ちょこっとだけ2時間サスペンス調のリーマンものです。
しおべり先生のめちゃめちゃ色っぽい素敵なイラストもどうぞお楽しみに!

2005年4月28日発売
角川ルビー文庫
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。