SSブログ

ごめんですんだら警察はいらない [アズノベルズ]


ごめんですんだら警察はいらない

イラスト:水貴はすの先生

2005年4月28日発売
アズノベルズ(イーストプレス)

恒例の?2時間サスペンス調ラブストーリィです。
刑事×リーマン。やけぼっくりに火がついたカップルのお話。
シリアスです。(タイトルはギャグっぽいですが(笑))
実は東大出のキャリアのはみ出し刑事、棚橋が取調室で出会った吉祥寺の金融会社社長殺人事件の容疑者はなんと、かつての恋人橘だった。
やけぼっくりに火がついて、で付き合いはじめた二人だが、解決したと思われた事件が意外な展開を見せて-?
水貴先生の無精髭も素敵な棚橋が(髭がなくなったあとの彼もとっても素敵v)芯のしっかりした美人、橘が、そして美少年、橘の弟と、棚橋の愉快な?仲間たち(刑事)が、めちゃめちゃ素敵です。
皆様もどうぞお楽しみに!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。